ぽぬぅの大学聖日記

田舎のぼっち系干物女が運営

彼氏がキャバクラに行くの嫌だわ

こんにちは、ぽぬぅです!

 

突然ですが、女性の皆さん。

彼氏さん・旦那さんがキャバクラに行くのをどう思われますか?

男性の皆さん。

なぜキャバクラに行くのですか?

居酒屋じゃダメなんですか?

(コメントお待ちしております!)

 

ちなみにわたしは彼氏と付き合って1年半ほど経ちますが・・・

彼氏と出会った経緯はコチラ↓

ponuponu.hatenablog.com

 

付き合ってからキャバクラの類に行ったことはないらしいのです。

でも付き合う前はやはりあるそうで…。

それを聞いたときすこしムッとしてしまいました(笑)

付き合う前のことなのに(笑)

 

ということで今回はわたしたちのキャバクラについてのルールをご紹介します。

 

  • 彼氏・旦那さんがキャバクラに行くのがどうしても嫌な女性
  • 彼氏・旦那さんのキャバクラ通いを予防したい女性
  • なぜ彼女・奥さんがキャバクラを嫌がるのか分からない男性

ぜひ参考にしてみてください!

 

f:id:ponuponu:20200930005714j:plain

※決して本記事はキャバクラ・スナックで働いている方を否定する記事ではございません。雇用や経済など様々な理由からキャバクラ・スナックは必要な職業だと考えています。あくまでわたしと彼氏のルールの話ですので、ご理解ください。

 

ではまいりましょう!

 

 キャバクラに行くときのルール

ちなみにこのルール、作成はわたくし、ぽぬぅでございます。

わたしが定め彼氏が承認したというわけです。

 

①仕事の付き合いならOK

これはもうしょうがないですわ…。

なぜ接待や会社の飲み会でキャバクラを利用するのか分かりませんが

(華が欲しいとかそんな理由なのかな?知らんけど。)

基本的に仕事関係のキャバクラ代は会社負担か上司負担でしょうから仕方ないと割り切っています。

 

だがしかし

プライベートで行く場合(彼氏の趣味友達にキャバクラ常連がいます)

お金を支出しなければOK、としています。

 

そして最も重要なのが

事前報告です。

報!連!相!です。

これしなかったら信頼度が氷点下まで落ち込みます。

 

②キャバ嬢には指一本触れない

客として当たり前ですね。

店のルールと自らのおちんは守れというわけです。

 

お酒の勢いで女の子を触ってしまうようでは将来が心配だ、と言い聞かせています。

 

③LINE交換しない

LINEが再来店のきっかけになりやすいです。

再来店するとキャバクラ通い癖がついてしまう恐れが…!

 

しかし、キャバ嬢も自分のお給料のためにLINEを交換しているわけで。

別に好きで交換しているわけではないと思うんです。

 

ですから、仕方なく交換してしまった場合は

申告。ブロック。削除。

これをわたしの前でやってもらいます。

 

④名刺もらったら提出

LINEを消しても名刺が残っていれば

キャバ嬢に連絡ができてしまいます。

 

しかし、これまたキャバ嬢は自分のお給料のために名刺を渡しているわけで。

 

受け取ってしまった場合は

申告。提出。キャバ嬢の個人情報保護のため裁断廃棄。

ここまでセットです。

 

おわりに

以上がわたしたちのキャバクラルールでした。

結構理に適っていると自分では思っています。

 

ところで・・・

彼からの報告がなければ、わたしは彼がキャバクラに行ったという事実すら知れない、ということに皆さんお気づきでしょうか。

 

そうなんです。ルールは定めていますが最終的には彼次第なんです。

「報告しない→何かやましいことがあった→信頼を失う」

このことは彼もよく理解していることでしょうから、わたしは彼氏を信じています。

 

でもやっぱり・・・

彼氏がキャバクラに行くのは嫌ですけどね!

この気持ちはなかなか割り切れんですわ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!