ぽぬぅの大学聖日記

田舎のぼっち系干物女が運営

自己紹介

はじめまして!ぽぬぅと申します。

f:id:ponuponu:20200928135318p:plain

 

大学3年生(20)で一応法学部です。

 

オンライン授業のため毎日スウェット着てます。

もはやスウェットがわたしのユニフォームと言っても過言ではありません。

ますますニート化していくゥ…。

 

  

まあ大学についてもおいおい。

 

 

友達はほぼいません。

ほぼ、というのは友達の基準が分からないんです。

 

付き合って1年ちょっと経つ彼氏はいます。

よく彼氏は大学の人?と聞かれますが、普通に働いております。

 

 

ブログを始めたきっかけは法学関係の雑誌記事の執筆をしたことですねぇ…。

それを意外にもゼミの先生に褒められて

「あれ、もしかしてわたしって書くの得意?」

と思ってしまいました。

要は、ちょっと自分の力を試したくなったんです。

その手段がブログというわけです。

 

 

ブログの目標は100人に読んでもらうこと!

達成したらまたレベル上げます。

最終的には収益上げて、一人暮らし資金にあてたいなあ。

 

 

ぼっちの大学生活や就活のこと、恋愛、本などなど…

ジャンル問わず気ままに書いていきますね。

リクエストがあればぜひぜひコメントしてください!

 

 

どうぞよろしくおねがいします。